
リバティー写真展
2025/07/25 – 07/27
EAST 302
今回で2回目となるリバティー写真展が開催!
なんと今回は3名のモデルさんの生誕パーティにもなっております🎉
賑やかな様子を写真と共にご紹介いたします❣️

壁一面デコレーションされた空間✨
入った瞬間ホームパーティにお呼ばれしたようなワクワク感がありました!

各フォトクラファーさんによるさまざまな見せ方によってモデルさんたちの魅力を全力で感じることができます!
オフショットもあって見ていてとても和みます♪


かっこいよさ、可愛さ、うつくしさ
モデルさんたちのあらゆる表情を1つの空間で感じられます。
お気に入りの一枚を見つけて見てください。

カラフルなフレームに負けないくらい可愛らしい笑顔がとっても素敵です!



写真展かつ一つのスペースで、これだけたくさんの作品を一度に楽しめるのはなかなかないと思います!
写真家さんたちの想いとモデルさんたちの魅力がぎゅぎゅっと詰まった展示会でした!
デザインフェスタギャラリー原宿をご利用いただき誠にありがとうございました🎀✨
[使用スペース EAST 302]

Staff Yuko