irodori market vol.4
2025/11/22 – 11/24
WEST 1-B

今回で4回目となるirodori market が開催!
進化し続ける5名の作家様と素敵な作品たちをお写真と一緒にご紹介いたします🌈

Asami

Asamiさんの作品
こだわり選ばれた天然石をたっぷり使用したアクセサリーを展示販売されております!
石のカットの仕方や組み合わせ方を工夫され、エレガントになりすぎない、どんな場面でも使いやすいアイテムとなっております!
今回の展示からオリジナルTシャツも販売されており、1枚着るだけで存在感のあるカワイイデザインです✨

mu3

mu3さんの作品
メッシュ生地に刺繍を施し、オリジナルのポシェットを作成されております。
色の組み合わせ方や幾何学的に配置されたデザインがとっても魅力的!
新作のビビットなカラーや、何と1本1本手縫いで仕上げられたタフティングのような作りもあり、こだわり満点の作品です!

HUR

HURさんの作品
数多くのニット作品を生み出されており、今回はこれからの時期にぴったりなニット帽をメインにご用意いただきました!
贅沢にさまざまな種類の毛糸を使用され、ボリューム感のあるかわいいニット帽です!
かぶってみると、ファーの毛糸が耳元に垂れるようになっており、これを被れば注目の的になること間違いなしなアイテムです⭐️

辻元きょうこ

辻元きょうこさんの作品
洗練されたデザインのリソグラフ作品を展示販売いただいております!
特に今回から出展されているワンちゃんのデザイン!
ブックカバーにもなっており、実際の犬のサイズ感に合わせて文庫本タイプと少し大きめのタイプ2種ご用意いただいております!
こだわりまでとってもカワイイ作品です!

yui_yui

yui_yuiさんの作品
会場内のさまざまなとこに展示されており、絵そのものがアクセントとしても輝いておりました。
新作のボトルの作品はドローイングのようなタッチと優しい色味でどんなお部屋に飾ってもマッチしそうなデザイン。
絵の具のマットな質感やあえて付けられた絵の具のムラ加減を見ているだけでとても癒されます。

今回で何と4回目!
回を増すごとに個人としてもグループとしても作品の進化を感じられる魅力あふれる作品となっておりました!
次回はどんな彩りあふれる空間になるのかとっても楽しみですね✨

会期は2025/11/22-24です🌈

作家情報
Asami
SNS:https://www.instagram.com/scintillait.a/

mu3
SNS:https://www.instagram.com/mu_3shico/

HUR
SNS:https://www.instagram.com/handmade_hur_japan/

辻元きょうこ
SNS:https://www.instagram.com/tsujimoto_kyoko/

yui_yui

[使用スペース WEST 1-B]

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-5.png

Staff Yuko