千葉工業大学 文化会写真部 第75期生 卒業展示 「vapour」
千葉工業大学 文化会写真部
2024/03/12 – 03/14
WEST 2-B

千葉工業大学 文化会写真部7名のみなさまの写真作品。
今となっては当たり前になった「撮る」という行為。
誰にもできることだけど、とても奥が深いことが写真の魅力ではないでしょうか?
そこにある景色、でも人それぞれで見え方が違います。
写真の魅力溢れ、写真が好き!という気持ちにあふれた展示で、愛を感じました。

栗林優

山崎健人

友田悠生

木村大樹

田丸千織

大矢奈那

能渡沙稀

一人一ブースに分かれ、各々の写真の世界観と合わせた展示方法で、作品の雰囲気を感じ取りやすかったです。
被写体も全く異り、色味や質感も違います。
仲間と一緒に撮影たのしいだろうなー。
友達をこの写真ではああでもないこうでもないって語り合う青春素敵です!!!!
卒業展示ということで、これからも写真を続けて、年が変わると共に変わる景色や人生を写し続けて欲しいですね。

[使用スペース WEST 2-B] 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-5.png

Staff:Alisa